お申込みまでの流れ

撮影までの流れを簡単に説明させていただきます。

同じように進めていただければスムーズかと思います。ご参照ください。

1.所在地とお問い合わせのページより、メールをお願いいたします。(出張ご希望のお客様は出張可能範囲が記載されておりますのでご確認ください)

お問い合わせの記載は下記をご参照ください。

・スタジオ撮影・出張のご選択

※出張をご希望のお客様は住所またはご希望の場所(公園名や神社名など)をご記載ください。

・ご希望の日時(複数いただけると幸いです)

・どのようなお写真がご希望か

・その他ご質問等

2.当日または翌日までにこちらから回答させていただきます。しばらくお待ちください。

※土日祝日中のお問い合わせに関しましては2~3日お時間をいただく場合がございます。

申し訳ありませんがご了承ください。

3.日程が決定いたしましたら、前日に一度確認のメールを送らせていただきますので、ご確認ください。

4.当日、スタジオご希望のお客様はお時間までにお越しください。

出張ご希望のお客様はお時間までにご指定場所までお越しください。時間までにお伺いいたします。

※遅れる場合・延期・キャンセルはお早めにご連絡をお願いいたします

5.撮影が終了いたしましたら、スタジオの場合はお時間(約15分ほど)をいただければその場でデータをお渡しいたします。


出張の場合は、撮影の翌日までにレターパックライトにて発送いたします。