ディズニーシーへ行ってきました。

2017年06月25日

大変お待たせいたしました!

7月3日(月)より、スタジオでの撮影も開始いたします!!

さて、先日ディズニーシーへ行ってきました!
我が家の双子は今回ダッフィーとシェリーメイに変身!
自作するつもりが、友人の手際のよさに助けられ、私は布を購入したのみ...
キャップだけは頑張りました!!(つば部分はこれもまた友人ですが...)
梅雨の中でしたが幸い天候に恵まれ、少々暑いシーをもこもこキッズは頑張りました!
親のエゴで申し訳ないような...
でも、意外と二人とも衣装を気に入って着て楽しみました☆

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう